【スポンサー広告】スポンサーサイト


ブログランキングに登録しています。
よろしければ、ぽちっと押してくださいな。

【経過報告】ナース、途中経過。



前から見た図。



斜め後ろから見た図。



うーん。。。

これでナース服に見えるんじゃろか…?
後は、赤い糸で、ナースキャップと、服の胸のところに十字をつければ完成かな。
ああ、服のボタンも作っておかなくちゃね。


・・・・・・正直、まだあまりナース服には見えないんだけど。。。

でもまあ、左右のなんちゃってダーツを入れると、まだそれらしく見えるのかな・・・。


このサイズでポケットはかなり難しいわ。
今のところ、ポケットはあきらめムードなんだけど、やっぱり作ったほうがいいのかなぁ・・・?


ナース服に見えますかー?

ブログランキングに登録しています。
よろしければ、ぽちっと押してくださいな。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


記事内で紹介する型紙等は、それぞれの作者に著作権があったり、おいらにあったりします。再配布等はご遠慮下さい。
訪問者
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

黒くて四角いもの
QR

