【スポンサー広告】スポンサーサイト


ブログランキングに登録しています。
よろしければ、ぽちっと押してくださいな。

【雑記・日記】出張から帰ってきました。

そんなわけで、長かった出張も終わり、ようやく帰ってきました。


まあ、ぶっちゃけ、今までの出張からすると、凄い短かったわけですが。
一度出張に出ると、数ヶ月帰ってこないとか、ざらにあったので。


会社に出張拒否宣言して良かった。
・・・・・・・・・その割りに出張があるのもなんか変な感じですがね。(笑)



ともあれ、これでしばらくはゆっくりと趣味に走ることが出来るかと思います。



えーと、次は、ゴスロリか。。。orz
ホント、どうやればゴスロリっぽく見えるでしょうねー?

次の休みにでも、手芸センタードリームに通ってみるか。。。





話は変わりまして。
手芸のアイテム、というか、素材ですが。

ボタンって案外高いですよね。


「え、このちっこいのが1個100円?」


とか。
昔々、おかーちゃんとかばーちゃんとか、ちまちまとボタンを集めていたんですけど。
ははぁ、成る程なー。と、思い直しましたわ。

100均で買おうにも、あんまり種類が無いし、そもそも人形用に使うような小さ目のボタンとかになってくると、尚一層無いですよね。

まだ、このブログではコメントとかもらったこと無いので、来てくれる人の層がまったく分からん訳ですが。
来てくれる人は、まあ、間違いなく手芸やる人ですよね?
ボタンってどうしてます?
なんか安いところとかあるもんなんですかね?



そんなことをつらつらと思いながら、そろそろ仕事します。
いい加減、windows update も終わった頃だろうし。


ではでは。

ブログランキングに登録しています。
よろしければ、ぽちっと押してくださいな。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


記事内で紹介する型紙等は、それぞれの作者に著作権があったり、おいらにあったりします。再配布等はご遠慮下さい。
訪問者
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

黒くて四角いもの
QR

