【スポンサー広告】スポンサーサイト


ブログランキングに登録しています。
よろしければ、ぽちっと押してくださいな。

【雑記・日記】今週のさやかさん。

たまには、裁縫以外のことでupしてみる。


あ、ナース服は、現在2着目を鋭意作成中です。
ちゃんと途中経過を写真に撮りながらやってますよー。

そのうちupします。





まあ、あんまり多くは語らないけど、ちょっとした出来事でも、書いてみようかな、と。



今週の被り。


・突然歌いだす。そのときの歌と歌いだすタイミングが被る。
これはまあ、さやか主演のミュージカルをDVDで見てて、最後の歌がバックで流れてたから。
まあ、歌は被るよね。歌は。
が、携帯で話してて、ちょっとこう、会話が途切れて、その後突然歌い出すってことをやったんだけど。
その歌いだしたのも、結構中途半端なところからなんよ。
それでも被る。


・「奇遇ですねー。」発言が被る。
なんで「奇遇ですねー。」発言したのか忘れたけど。
というか、奇遇だったっけか?(爆)
たぶん、奇遇だったはず。
被る。


・晩御飯のうどん2玉が被る。

『いまなにしてんの?』

「晩御飯作ってる。」

『こっちもー。』

「今日は買い物行ってないし、めんどいからうどん。」

『え、こっちもうどん。』

「マジか。買っといたなめこも入れる。」

『えっ?』

「なめこ。」

『こっちもなめこ入ってるwww』

「やべぇwwwでも、おいらは2玉食うもん。」

『さすがにそれはないわwww』

・・・・・・

『あ、うどん間違えて2玉入れたwww』

「なんでwww」

『今日、父さんの帰り遅いのにいれちったwwwやべぇwww』


うん。芝、生やすなとか言われそうだから、そろそろ止めとく。

・なめこが被る。
上記参照。



そんなこんなで、さやかは今日も元気です。

ブログランキングに登録しています。
よろしければ、ぽちっと押してくださいな。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


記事内で紹介する型紙等は、それぞれの作者に著作権があったり、おいらにあったりします。再配布等はご遠慮下さい。
訪問者
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

黒くて四角いもの
QR

